【ガチホ】ビットコイン運用結果公開【2か月目】

2022年6月20日にコインチェックにて初めてビットコインを購入しました。

購入金額は60000円です。

ビットコインの長期投資(ガチホ)をしています!

その運用結果をまとめたいと思います。

運用損益結果は購入時と比較し+6220円でした!

コインチェックでは簡単に購入ができるので気軽にビットコイン投資が始められます!

ぜひ一緒に暗号資産投資をはじめませんか?

目次

ビットコイン運用2か月目

ビットコインの価格の推移のグラフはこちらです。

価格は右肩上がりで上昇傾向にあることがわかります。

ビットコインの保有数 0.021271BTC

ビットコインの購入額 60000円

ビットコインの評価額 66220円

買い増しせず、ただそのまま保有するだけ

「ガチホ」するだけ

でしたが、ビットコインの値動きによってプラスの評価額となりました。

私が目的としているのは長期で保有し続け、ビットコインの価値が高まるのを待つ、ということのみです!

ビットコイン投資をする理由

なぜ私がビットコインの長期保有をするのか?

ビットコインに用いられているブロックチェーンという技術は今後世の中で広く使われることになる

ビットコインは今後数年~10年間で1BTC=1億円になる

という予想もたてられており、ビットコインの価値が高まることが大きく期待できるのです!

今はビットコインの価格が1BTC=300万円ほどであるため、ビットコインの保有は今が絶好のチャンスです。

コインチェックアプリの実際の画面

これはコインチェックアプリの実際の画面です。

表は一年間のビットコインの価格の値動きになるのですが、今は右肩下がりなのがわかります。

今は「安い」のです!

ビットコインが安いうちにたくさん持つ!

安いときに買い、高くなったところで売るということは投資のテッパンです。

なのでビットコインの価格が低い今、投資を始めるのにちょうどいいのです。

開設が簡単なコインチェックでぜひ、ビットコインの投資をはじめてみませんか?

コインチェックの公式ページはこちらから↓

https://coincheck.com/ja/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳・3歳の男の子を育てる31歳のワーママ。

家計簿を黒字にしたい気持ちからポイ活にハマる。

目次